京の七夕2014(5)2014年09月09日 06時39分46秒

催し物ステージと売り店があるところからさらに北に行くとこれがあった。


本来ここは自然のホタル、自然と言ってもおそらくは放流されたものだろうけど、それがいる場所である。で、今年の時期には見に行ったが全くいなかった。そこを電飾してある。
手ブレ全開ではあるが、なんとなく雰囲気が出ているので出してみた。

本当はこんな感じ。もう少し明るく見えたかな。狭い通路なので立ち止まって撮影していると迷惑になるので、あまりシャッタースピードを調整してられなかった。
ここから上に上がって帰路につくが、そこからもう一度川を望む。

(C)おたくら編集局