またまたまた壊れたのでしばらく更新できません2015年01月26日 00時16分35秒

せっかく治ったのに、Wincloneでバックアップが取れないからいろいろやってたら作業ミスでHDD内容が壊れてしまいパー。

最初からやり直しじゃないけど、2日前に逆戻り。
2週間受信できてなかったメイルを今日とったけど、消えたかも。
また、せっかくライセンス再発行して貰った各ソフトも再度発行してもらわなくちゃいけない。もうしてくれないかも。

BootcampもWindowsも大大大嫌いだ。

もう、完全にPCに関わらないで生活したい。

雪の京都(7)2015年01月26日 14時46分39秒

技術と根性により1日で復活。


軒先にはつららが。大雪の後ちょっと融けた雪が朝の冷え込みで凍ったのだろう。
うちの家では、アンテナ線に沿って氷が付いていた。

御苑内では雪桜が満開。

ちなみにこちらが花桜の満開。

御苑内は真っ白でござんした。

雪シリーズはあと1回くらいで終わりかな。
(C)おたくら編集局