和歌山旅行(20)2015年03月15日 08時17分26秒

翌朝の朝食。
今日もお味噌汁は正月仕様。他は普通。朝からシタビラメの焼き物というのが豪華。

湯豆腐付き。家では出来ない贅沢だよね。

宿の止まってた部屋から眼下に見えた番所庭園。この部屋に泊まれば600円出して入る価値なし?

と言うことで、泊まっていたのはここ。潮風荘。
小さくて、食事もこれと言って特徴があるわけではないけどそこそこだし、宿の人は親切だった。合宿によく使われるような話だったけど、さもあらんという感じ。
場所がわかりにくいかな。タクシーの運転手も知らなかった。手前に割と有名らしい宿があるので、それを目印にすると良いのかも。あと、その手前の宿からこことの間の道がやたらと狭いので注意。
おすすめ度は75%ということで。


(C)おたくら編集局