御苑の桜2015(12)2015年04月04日 06時33分25秒

昨日御苑に行った主目的は、桜を背景にフィギアの撮影をするため。
毎年行っているのだけど、いつもは、人が少ない八重桜の咲く頃に出水のあたりで行う。今年は平日が使える今のうちにと思って、御所前から近衛邸跡の桜で撮影した。

こちらは近衛邸跡のべにしだれ桜の前で。

こちらは中立売御門横休憩所近く。横に伸びる枝があったのでそこに座って。

曇りだったのでちょっと暗めなのが残念。あと、人に見られないように、他の人の撮影を邪魔しないように、こそこそ&手早く撮影していたので、もう少し向きや視線をじっくり変えていけなかったのも。先日は府庁の桜の前で桜ミクのフィギア撮影を延々としている人が居たが、それくらいの強靱な精神が必要なのかも。もっとも、他の人の邪魔はいけないけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2015/04/04/7603722/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局