イタリアン魚屋トラットリア(後編)2016年01月11日 11時35分58秒

次はパスタ。
たこが入ってたかな?

バゲットは当然あり。でも1個では足りない。パスタのスープがおいしいので。

メインは鯛とアサリの蒸し物だったかと。

一番おいしいと言われるほおの肉を両面とも食べてしまったのは私です。すんませんm(_ _)m。いやぁ、止まらなくて。

最後はデザート。マカロンとアイス。

お酒もビールを始め3種類くらい頼んだかな。
量は多少少ない目だけど、この味で飲み放題で4500円なら安いといえる。

私たちが居る間にもたくさんの客が来てたけど、ほぼ予約でいっぱいのようで非予約ではよほど運良く席が空いた時でない限り無理っぽかった。この内容ならさもあらん。行く案ら絶対予約していくべき。

外のメニューを見ると他にもいろいろ一品物があったようだから、足りなければ追加も良いかと。私たちは河岸を変えたけどね。
大変おいしゅうございました。合掌。

そうそう、禁煙とは書いてなかったけど、こんな良い店に、味のわからん、他人の味覚も汚す悪臭放つ連中は来たらあかん。香りも味の内。

大ネタがあるのだけど文章考えるのが大変なので、しばらくお店ネタで行こうかと。ただし、最近だけとは限らずに(最近はそんなに行けてないので)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/01/11/7987771/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局