観桜祭;2016-3-31(2)2016年03月31日 15時49分43秒

一方、旧議場では若手歌手のコンサートがあった。
小学生!から大学生くらいの子らしいけど、みんなうまい。

「北村来嶺彩」さんだと思う。

「山口真衣花」さんだと思う。

「番匠谷紗衣」さん。

昨日参加の人が、今日も学校が休みなので飛び入り参加。名前失念。

「DIVABLE」で、左が「Mayum!☆」さん、右が「YU☆KA」さん。

見に来ている人は、いかにもな若者から、意外に中年くらいの人も多かった。熱心に動画撮って写真撮って、即時どっかにアップしているような(動画を含め撮影許可だった)。
こういう下積みの時から応援してた子が有名になって行くと、ファン冥利に尽きるだろうね。ちょっと寂しいこともあるかも知れないけど。
まあまだ知名度は低いだろうけど、みんな、がんばれ。
だったら名前くらい覚えて置けよって言われそうだけど書いた人以外は失念(^_^;)

明日は都合により行けないので、今日は多め。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/03/31/8061048/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局