蹴上浄水場つつじ2016(番外編3)2016年05月12日 05時33分11秒

インクラインの方を望む。まずはトンネル(?)があって、その先に続く。


線路は真ん中・・・ではなくて左右の幅広いもの。複線。
2mほどの幅があるだろうか。鉄道じゃないのでその線路幅とは関係ない。

こちらが一番上。右奥に見えているのは荷台。上に荷物が載せられている。

そこから下を望むとこうなる。一番下は見えないから、結構長いことがわかる。
歩いて来ているなら、浄水場の帰りにゆっくりここを降りるのもいいと思う。砂利なのでハイヒールだと足くじくかも。

元に戻って一番下のところ。アオサギが餌を狙っていた。

3月4月に御苑や加茂川で見かけたアオサギは餌を取るのに苦労しているようだったが、ここは豊富なのか何度もついばんでいた。
動画も撮影したけど、上の写真にもちょっと写っている柵があるのでいい画角で撮れなかった。なのでこの位置だけ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/05/11/8087635/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局