熊本支援フィギア2016年05月14日 11時09分12秒

これは東日本大震災の時、応援企画として発売されたフィギア。利益の多くが支援された。
(写真は、うちにある子の写真を撮り、背景をPhotoShopElementで抜いて別の写真を合成したもの。)

今回の熊本地震にあたっても再販されることになったらしい。
フィギアは発売までに時間が掛かる物のため、発売はちょっと先になるけど、気長に待つということで。

どちらも5/25まで申し込みの限定品なので、志のある方はどうぞ。

・・・ちょっと見えちゃってるのはわざとじゃなくて、たまたま(^_^;)。真正面から撮影するとこうなってしまうので、あしからず。見せパンなので、問題なし?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/05/14/8089278/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局