白馬2016(予告)2016年08月20日 07時05分37秒

2年ぶりに白馬に行ってきた。
ここしばらくは新潟行きの帰りによる1泊だけだったが、久しぶりに2泊3日フル白馬だった。

今回もいろいろあったのだけど、ちょいと今疲れすぎてて書き始める気力・体力がない。

ということで、予告だけ。

あぁ、この写真のごとく晴れてくれればよかったのに。
いや、平地は晴れてたんだけど。

そうそう、これから行こうと思っている人もいるかもしれないので先に言っておくと、「白馬の花はもう終わり」。
今年は行きが極端に少なかったということで、花の時期が2~3週間早いらしく、例年ならまだ残っているはずの花が今年はもう無い。9月の末頃の花の数くらい。人工育成の岩岳のユリ園すら今年はもう終わり。

ということで、元気が出てきたら書き始めるということで。
(C)おたくら編集局