京の七夕2016(2)2016年08月24日 06時26分41秒

次にあるのが、堀川会場のメインである天の川。

少しずつ色が変わって・・・

写真ではなかなかうまく写らない。

川が見えたりする。もちろん天の川。
去年は流れ星があったと思うのだけど、今年は気づかなかった。

アップで見るとこんな感じ。
よくこんな細かいのレイアウトできるなぁ。

もう少し中に入ってアップ。


外から見るとこう。
こういうのはAUTOで撮影すると明るくなりすぎるのでシャッタースピード優先にして撮影するのだけど、なかなか難しい。これは見た目の明るさとは違うのだけど、いい色合いになったかと。

こちらは暗くなりすぎた?

ここが一番混んでいた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/08/23/8160851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局