最後の子猫2017年07月07日 05時09分15秒

以前庭にいた猫。その後姿が見えなくなっていたが、どうにも鳴き声が聞こえることがあった。探してみると、こんな狭い場所にいた。
わずか10センチほどの幅の場所、長さは1メートルはあるか、それが2津並んでいるのだが、その間を行き来しているようだった。

直接は見ることが出来ないので、カメラのオートフォーカスに任せて撮りまくったら、数枚写った。

ピンボケだけど、首のかしげ方がラブリー。

しかし、この撮影を最後にこの子たちの姿は見えなくなった。すみかがばれたのでまたぞろどこかに行ったのか。用心深い連中である。

また会えれば良いが、少なくとももう庭には居ない。ああ残念。さっさと確保しておけば良かった(^_^;)
(C)おたくら編集局