2018新潟/白馬大作戦(8/11の21)2017年09月21日 07時54分07秒

ということで、8/11の移動GPSログ。
まずは全体。
結構な距離。ちょうど500キロは延べ走行距離ではなくて端から端まで。日頃は車に乗らないのにいきなりこの距離だからね。疲れて当然。

家から京都東経由で神田PAまで。
神田って結構滋賀県北部にあったのね。

尼御前SA。外に出ているのが分かる。

最後米山ICから雪割草の湯まで。
真ん中くらいで大きく迂回しているのが柏崎原発。

他の細かい所は省略。希望があればだすけど。
今回の旅行ではGPSに助けられて所もあるのだけど、そういう面白いところはこれから。

というところで、初日は終わり。
(C)おたくら編集局