新潟・白馬2018(72)2018年12月28日 05時48分49秒

まずはゴンドラ。

外界もよく見える。雨上がりなので空気が澄んでいるのかも。

上の駅へ。9:44。

少し歩いてロープウエイ乗り場へ。
途中の花は少なめかな。

この角度からロープウエイ撮影するのは初めてかも。

ピンぼけになっちゃったんだけど、今年は栂の実がたくさんなっている。
ということは冬場、熊はあまり出てこないかな?

上の駅に到着。10時ちょっと過ぎ。

更に歩いて栂池自然園入り口へ。
ヒュッテが青空に映える。黒と青のコントラスト。

自然園入口前に到着。10:10。
こんなに晴れ渡った中で自然園に入ると周りの山々の稜線もよく見えてさぞかしきれいだろう。

とは思うけど、今日の目的地はここではない。入口手前から右手に入ってく。
登山道入り口。此処から先は登山装備が必要。今日の目的地は白馬乗鞍岳だ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/12/23/9016153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局