色の違いなんて関係ない2020年06月13日 07時46分14秒

裏庭で見つけたこの子達。
何をしているのかはひ・み・つ♪(^_^;)

ここで重要なのは、同じてんとう虫であれば、色や文様の違いなんて関係ないということ。
おそらくこの2匹は同じ種類なんだ気取ろうけど、顔の部分も含め文様は全く違う。でも愛の前にはそんなことはどうせもいいということだ。

どこぞの国で、肌の色の違いで差別する連中がいるが、そいつらに見ならてほしい。そもそも差別する連中は己等が一番弱い心が卑しいということがわかっていない。誰かを自分より下だと思うことでしか自分の精神的地位を保もてないのだ。本当に強い人にはそんなこと必要ない。いじめも全く同じ。要するにそういう事する人間は本質的に弱い。

誰かが悪いと言い続けるのも似ている。K国とかはこれ。国家で洗脳教育しているのだからどこぞのカルト集団と同じ。というかやることなすこと日本で定義している「反社会的集団」そのものだから、日本もさっさと関係を清算すべきだと思うのだけど。洗脳が解けた民間レベルでは手を携えるべきだろうけど。

・・・などと話がずれたので終わり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2020/06/13/9256966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局