2020新潟・白馬(18)2021年02月05日 20時10分42秒

家に帰ってから何をしてたかは覚えてない。蔵探索とかしてたかな。写真がないとわからんなぁ。

夕方。17:42でもうこの薄暗さ。7月なら19時前でこれくらいだから、やっぱり日は短くなってきてる。

夕食には、西山ふるさと公園で買った枝豆。
おいしい。やっぱり地産地消の物は新鮮で味が良い。

夕食はこんな感じで。机の上はもうごちゃごちゃ。
あっ、自転車屋さんの名前は「マエカワ」さんだ。領収書がど真ん中にあった。

夕食終わって外に出たら満月だった。
月は明るいので、手持ちでもシャッタースピードは目一杯早くできるのでぶれない。もう少しアップに出来れば良いんだけど、ここまででもクレーターとか海とかがはっきり見える。

と言うことで今日も終わり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2021/01/27/9341650/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局