2020新潟・白馬(33)2021年02月28日 09時07分46秒

10/6。

朝からすごい海の荒れよう。
この荒れ方は動画で見ないと迫力が伝わらないなぁ。当日facebookに送ったけど、ごく一部の人しか見てもらってないのは残念。

パノラマで。
もう波がどっぱんどっぱんで。
さて今日はどうしよう。

っとその前に。これがとうとう全部たまった。
先日行った、柏崎駅前通りにある「コーヒーNo.1」のポイント券。1冊ためると300円だったか割引に使える。毎年1回から多くても2回くらいしか行けないからなかなかたまらなくて、7年かけてようやく。有効期限がなくてよかった。使えるのはいつだろう?

さて今日はどうしよう。
考えた結果、越の蔵に行くことにした。先にGPSログを出しておくと、こんな行程になった。
途中どこかでお昼にしよう。先日歩いた時に見た、鯨波近くにある「夕海」でもいいかも。

海岸沿いの道は、今日は風が強くて怖いので内陸を行くことにする。
9時半ごろ出発。

礼拝駅。9:54。

西山ふるさと公苑。10:23。
ここで、いつものようにコーヒーを飲んで再出発。トイレにも行って。実は9月ごろから下のほうのちょっと調子が悪くてトイレが近い。本気で病院行かなくちゃいけないかもしれない。今なら時間はたっぷりあるのだけど、お金はない。そこが困りどころ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2021/02/21/9349385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局