2020新潟・白馬(41)2021年03月09日 08時06分54秒

国道8号線用橋脚。
高速道路用に比べて武骨。しまなみ海道の橋はこちらに近い。Ys9なら白猫で思わず駆け上がりたくなるような・・・って、やった人にしかわからないようなネタを。

国道に戻って日本海鮮魚センターへ。


鮮魚センター内は、その名の通り鮮魚が扱われているが、他にも地元の野菜とお菓子類などもある。
こういうところのものは安くておいしいのでついつい多く買ってしまう。自動車ならいくらでも買えるけど、自転車だから限界がある。しかしここに来るのも大変なのでこの機会は逃したくない。ということで持ってたかご、リュック、手提げ袋すべてを使って詰め込めるだけ詰め込んだ。あっ、壮絶な状態の写真撮るの忘れた。
この後走るのが大変で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2021/02/27/9351357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局