2020新潟・白馬(102)2021年09月13日 07時51分32秒

木道の端っこにふと見えたこれ。
感謝しなくちゃね。

シラタマノキの花。まだ花も残ってた。

赤と白。また雲が出てきた。

行きには雲で全く見えなかった崖の所もよく見えるようになってた。
見事に色づいてる。

さっきと似てるけど別の場所。

足下には濡れた落ち葉がたくさんあって、また危うく転ぶところであった。
今日手を突いてしまったら確実に悪化するから絶対に転べない。

一ノ背髪まで戻ってきた。中間点。12:20。

また別の崖からの眺め。
今思えば、ここでドローン飛ばせばきれいに撮影できたような。


また雲の中の階段。

ひたすら階段


そして地蔵の頭前に到着。12:41。
下りは50分というところか。写真撮影枚数も多くないし、滑るから速度は上げられなかったしなのでまあ、普通の時間かと。体感的にはもっと長く感じるけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2021/09/13/9422740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局