2020新潟・白馬(106)2021年09月26日 07時25分39秒

ゴンドラ駅横には休憩所というか展示場がある。



これが高山植物園の立体図。
さっきの平面図ではわからないけど、高低差が大分あることがわかる。

熊もいるでよ。

下りのゴンドラ、今度は景色がよく見える。
ここはそんなに紅葉してないのかな、まだ。

下界の紅葉はまだ先。

ここ、もしくは白馬のゆるキャラか。

道の駅に行けば何かもらえるらしい。
でもちょっと寄ってる時間はないかなぁ・・・とこの時は思ったんだけど、今見たらホテルへ帰る道すがらだったようで、これなら行けば良かったかと。

ゴンドラ下駅。14時ちょうど。

そして出口。
あそこに居る集団は、行きに出会った修学旅行生か?それにしては時間が大分経ってるけど。あの雲の中では時間つぶしも大変だろうに。他の学校も来てたのかもしれない。
(C)おたくら編集局