「写真で見る椎谷の100年風景編」は現在在庫が全くありません。2022年03月29日 18時11分12秒

拙作「写真で見る椎谷の100年風景編」はおかげさまをもちまして増刷分も含め全て売り切れております。

ある程度注文が貯まれば増刷がかけられますが、余り少数では印刷屋に注文できません。ご希望の方はとりあえずメールにてご注文ください。一定数以上揃った時点で折り返しご連絡します。

どうしてもご覧になりたい方は、柏崎市立図書館(ソフィアセンター)および新潟県立図書館なら閲覧可能かもしれません。一度問い合わせください。


なお、現在続編を鋭意執筆中で、その刊行時には若干数増刷する予定ではあります。ただ、現状では「年内予定」としか言えませんが。

コメント

_ いなかじまん ― 2022年03月29日 20時37分12秒

ご無沙汰しています。

書籍の評判が良いようで、おめでとうございます。
新聞掲載が引き金になったのでしょうか?
近辺地域の官公庁、商店、一家に一冊行き渡るといいですね。
仕事辞めて肥満化してしまいました。なんとかしないと・・

_ LeDA ― 2022年04月01日 08時21分58秒

ありがとうございます。
これまで寄贈も含め130冊も出ました!
町内全戸に配布していただいたのが大きいですし、そこからのお声がけもあって感謝してます。
新聞はすごいですね、特に新潟日報に載ってからは1週間ほどで一気に50冊も注文が来ててんてこ舞いでした。レターパック一度に30冊も出すのは重くて(本1冊800gもあるので)。
・・・
去年は白馬行けませんでしたが、今年はなんとか行ければと思っています。そのときは連絡させていただきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2022/03/29/9477023/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局