写真で見る椎谷の100年人物・生活編が発売開始です。2022年09月27日 17時50分39秒

昨年執筆しました「写真で見る椎谷の100年 風景編」の続刊、「人物・生活編」がようやく刊行の運びとなりました。

表紙
全283ページ、半分以上がカラーで、価格は風景編と同じく3300円(税込み、送料別)です。

風景編はその名の通り椎谷および近郊の風景写真が中心でしたが、今回は古文書をはじめとする各種資料が半数以上で、歴史資料のような本になっています。人物の写真も多く入れていますが、人の営みとしての文化や学校などの資料も満載です。

すでに関係各所への挨拶は済ませて、そう遠くない時期に柏崎日報・新潟日報に記事が載るのではないかと思いますが、正式発売日の10月1日より先行して当方の注文受付サイトでも受付を開始しました。ご興味のある方はどうぞ。

また今回風景編も少数増刷しましたが、少数だと単価が上がってしまうため、やむを得ず値上げしております。詳しくは上記受付サイトをご覧ください。



コメント

_ いなかじまん ― 2022年09月28日 14時30分31秒

刊行おめでとうございます。
大変なご苦労だったと思います、お疲れさまでした。
世に出したら、また忙しい日々をお送りになると思いますが、
無理なさらずに。

_ LeDA ― 2022年10月01日 07時15分08秒

ありがとうございます。先日の白馬行きはこの挨拶回りの後でした。
今は嵐の前の静けさですね。新聞載ったらしばらくは怒濤の注文が来るので(前回と同じなら)。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2022/09/27/9529034/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局