サン・スーシー(9)2014年03月06日 07時57分56秒

そういえば、コーヒーもありました。

ということで、大変美味しい料理でありました。
「美味しい」以外の表現を書けない自分の語彙のお粗末さが情けない。

はっきり書けばシャラモンさんのJARDANより上。でも、あちらは1680円、こちらは3800円と倍の差があるのだから比べてはいけない。つい先日超久しぶりにシャラモンさんの夜コース(4000円)を食べたけど、やっぱり美味しかった。比べるなら同価格帯でだけど、サン・スーシーとは違う方向性があるのが楽しい。

おまけ。店にあった、コルクを使った壁飾り。時計じゃないのね。
ワインを扱うのでコルクがたくさんあるのね・・・と思いきや、最近は本物のコルクの栓は少ないのだとか。人造コルク?のような物が増えているそうで。

おわり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/03/06/7238442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局