しまなみ海道3;魂は燃えているか(予告編)2016年03月04日 11時15分24秒

3度目の挑戦は何をもたらすのか!?
今の落ちきった体力で果たして制覇出来たのか!?
うさぎにリュックを奪われた私に明日はあるのか!?


なんか関係ない写真も混じっているような気もするけど、近日・・・じゃなくて、今年中には公開予定!

・・・あぁ、体中が痛い(^_^;)

伊勢・志摩旅行(23)2016年03月04日 15時05分48秒

二見浦いろいろ。

正式名称?

本殿は今工事中。
1986年の写真と比べるとなんかいろいろと違う感じがする。

天の岩屋。今はこんな社があるけど、以前はなかったそうな。

鳥居の先に夫婦岩が見える場所がある。

ちょっと手前にある「賓日館」(ひんじつかん)という古い建物。
なんでも昔、皇族や要人が宿泊するために作られた施設だそうで。今は資料館。
今回は時間がなく見てない。

ということで今日の初詣はここまで。
(C)おたくら編集局