2020新潟帰省(15)2020年11月03日 09時32分42秒

ここではあじさいが満開で、あじさいの向こうに佐渡という写真が撮れた。

別の場所から。

パノラマで。

あっ、キリギリスが居た。
キリギリスには青いのと焦げ茶のがいるけど、どういう違いなんだろう?雄雌?

タワーの上の方にまた雲がかかってきた。
雲の動きがとにかく速い。

売店の方に行ってみると、閉まっている。
ここに来た一番の目的は、とあるお菓子を買うためだったのだが、なんと売店は土日祝しか開いていないようだった。
売店だけでなく展望タワー、山頂に行くゴンドラもみんな動いてない。お盆の間はいつも開いてたのに。ということで、お菓子も買えないし、奥の院へ行くことも出来ない。

仕方ないので、帰ることにする。
(C)おたくら編集局