箱入りウサギ2013年03月02日 13時25分04秒

箱入りウサギ
狭い箱、しかもおしり半分出しながらも一緒に入り込んでいる図。

ウサギも猫と同じで箱が好き。
でもそれ以上に二匹一緒にいるのが好き。
だから、こんなことしたりする。
かわいい。
ウサギだけが今の私の癒やし。

子供の時はもっと小さな入れ物に、もっと多くの匹数が入ってて
もっともっとかわいい。ウサギ団子状態。
その写真は前に出したと思うので見て。

ここはホテル志鷹さんです2013年03月02日 23時46分30秒

ここはホテル志鷹さんです
「ここはホテル志鷹さんです」と、レポーター風に紹介するミクちゃん。

長野県白馬は八方にあるホテル。

もう少し全体的に明るくした方が良かったかな?

あぁ、個人的な紹介なので、一切何ももろてまへん。、
泊まるたびに良くしてもらってますけど、ここ2年ほど行けてないのが残念。
(C)おたくら編集局