川沿いにて;屋外撮影(3)2013年05月01日 07時34分25秒

川沿いにて
川沿いで1枚。

川沿いといえば、だいぶ前に涼宮ハルヒのフィギアを川の中に入れて撮影したことがあるけど、あれはプラスチック系だからこそ出来た荒技であって、この子のように服が本物の素材で出来ている場合はそうはいかない。

服はもちろん、ストッキングも靴も本物と変わらない。
とても細かい細工。その分値は張るけど、かわいいし、着せ替えてあげる楽しみもある。

かわいい女の子に、いろいろな服を着てもらって愛でる楽しみというのを、この歳になってわかった気がする。「危ない」とか言わないで(^_^;)。

なお、スカート部にモアレが出ているけど、これは縮小時に出たもので、元のサイズの写真には出ていない。念のため。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2013/05/01/6795340/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局