新潟・白馬2014(36)2014年11月10日 20時32分54秒

新PCへの移行に1週間もかかってしまった。
もともとMacへのBootCampの導入に2週間もかかり、Windowsが入れられてからも「異なるPCへも移行できる」というバックアップツールを買ったのにもかかわらず「MacのWindowsでは動かない攻撃」で、結局手動で全部移行したらこんなにかかってしまったと。
まあ、会社行きながら、朝な夕な全ての時間を使ってもそれだけかかるほどの環境を構築していたと。それだけの物をMacへ移行するのは絶対無理。今を持ってまだ完全に同じように動かない部分があるのが何とも。

深山猪独活(ミヤマシシウド)、だと思う。セリカの花は見分けが付きにくくて。

寒地髪剃菜(カンチコウゾリナ)。

ロープウエイ乗り場からゴンドラ乗り場へ。
ここで時刻は16:30。ロープウエイの最終便が出る時刻。
毎度の事ながら、ぎりぎりなことで。今年は別の意味でもぎりぎりだったけど、とりあえずここまで来れば帰り着ける。やっと一安心?

(C)おたくら編集局