新潟・白馬2014(37)2014年11月11日 20時42分40秒

ゴンドラも降りて下の乗り場へ。下も雨が降ってる。
いやはや無事に帰り着けて良かった。

で、靴があれで足を温めてから帰りたいと思った。
下のゴンドラ乗り場のところには足湯があるのでそこで。

ところがこの足湯、17時で終わりで、lここにたどり着いたのがちょうど17時だったのでは入れなかった。残念。

体が冷え切っているので暖まりたい。ここには栂の湯という温泉もあるのだけど、ここで温泉に入るともう動けなくなりそうな気がしたので、一気にホテルまで行くことにする。

そうそう、このあたりのトイレ、ゴンドラの降り場の下と、駐車場の入り口にしかない。

途中、岩岳の温泉に入ろうかと思ったが、やってなさそうだった。
倉下のはやってた。

ということで、今回はここまで(^_^;)。
(C)おたくら編集局