伊勢・志摩旅行(33)2016年03月18日 07時27分57秒

教会をもう一度。
教会での結婚式と言えば、1回だけ参列したことがあるけど、最後のキスを含め、日本人には神前か仏前の方が合ってるよなぁ、と思った。もう二度とないので考えるだけ無駄だけど。

築山の上から海を望むパノラマ。
ちょっと雲はあるけど、今日も暖かく良い天気になりそうだ。

太陽に雲がかかり、光の筋が降ってきた。
よく見ると、雲が羽を広げた天使にも見える。「天使降臨」?合掌。

一端建物内に戻る。1階では餅つき大会が行われていた。
基本的には子供のためのイベント。子供がはっぴを着て杵を持って付いている。かわいい。

搗かれたお餅はいただけた。

まあ、縁起物。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2016/03/18/8052463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局