博多総合車両所見学(6)2017年02月17日 06時00分44秒

また動き出した。列車が並んでいる横を抜けて行く。


そして徐々に、写真で見るところの奥側の方に移動していく。

周りを見るとすでに多数の人=見学者がいる。こちらを撮影している人も多い。
向こう側にも停車している列車がある。そちらにも行くことになるのだが、それは後の話。

手を振っている人も結構いるので振り返してみる。解った人はいるかな?

人がどんどん増えてくる。

洗車場も抜る。

さっきの奥に見えていた車両がこんなに近くなった。700系とN700系。
上に見えている高架は九州新幹線。
「見ろ、人がゴミのようだ」ではないけど、想像以上に多い。

基地に入る直前。職員と思われる人の歓迎を受ける。

そしていよいよ基地内へ進入。

車掌さんもお出迎え。

ということで到着。
早かったような遅かったような。
(C)おたくら編集局