博多総合車両所見学(26)2017年03月09日 07時01分34秒

ちょうど500系TYPE EVAが庫線から出て来た所だった。そうそう「庫線」と書いて「くらせん」ね。

列車はどんどん進んでいく。

1編成全貌。下から見ていると絶対に見られない。
今日は図らずも横からも上からも見ることが出来た。運が良い。

そして上から先頭車を望む。
そういえば、この色はWIN350の色にそっくりなので余計に似て見える。こっちの方が細身だけどね。

これが車両が並んでいる場所の全景。「駐車場」とでも言うのだろか?
左から九州新幹線本線。その横下が地図で言う所の研削線。

駐車場の一番左手に先ほどの500系TYPE EVAが入線していた。
今解ったけど、その左に人が集まっている所が博多南駅。この時駅に居た人はTYPE EVAを間近に見られたわけで、ラッキーなことで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2017/03/05/8391980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局