じろー(2)2014年02月17日 21時06分16秒

で、これがアベノミックス焼き。
「豚肉、イカ、エビ、ツナ、ネギ、こんにゃく、貝柱、牛肉」が入ってて、1枚1990円。
分解図はこちら。
はっきり言おう。話のネタにはなるが、あえて頼む必要はない。店の人曰く「大きめ」という話だったが、実際は普通サイズ。
具がいろいろ入っているが、味がばらばらで、お好み焼きである必要性がない。特に牛がぱさぱさでだめ。これなら、普通に豚玉(\710)とかミックスモダン(\1240)を注文した方がよっぽどお得。
この日は1枚を3人で食べたからまだいいけど、1人で1枚頼むと後悔すると思う。

ってなわけで、追加でいろいろ頼んだけど、これは・・・なんだっけ。この状態だとどれ選んだのかわからない。モダンじゃないことだけはわかるけど。


(C)おたくら編集局