知世ちゃんの中の人2018年03月28日 07時17分31秒

24日土曜日に遡る。
この日は府庁で観桜祭が始まったのだけど、KBS京都でも催しがあった。
その中で、カードキャプターさくらで知世ちゃんの声を当てている「岩男潤子」さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組の公開録音があると知ったので、行くことにした。

これがその番組名。

毎週日曜日夜22時からやっているそうな。

ご本人登場。初の公開録音だそうで。

他の出演者の方とのトークショー。
それにしてもやっぱり声優さんはすごいなぁ。全く違う何人かの人が居るようだった。声優さんの声を生で聞くのは初めてだったので、驚いた。

この公開録音分は4/1放送らしいので、忘れず聞かなきゃ。

ちなみにCDを売ってたので買って、2枚目の写真にあるカード型シールももらいましたとさ。

周りを見ると結構それっぽい人が居たけど、撮影にしてもそこそこマナーを守って節度があって、ある意味以外だった。こういうファンなら歓迎されるだろう。

おまけ。
私に近い年代の人なら知っている面々。左から4人目は森脇健二、右から2番目はつぼいのりお。
他の人はよくわからなかった。男性3人はベテランさんらしいけど。女性の1人は岩男さんと一緒に出てた人ね。

そうそう念のため書いておくと、盗撮じゃないよ。撮影OK。でも写真は節度ある使い方しようね。
(C)おたくら編集局