エレベータすぐ閉めんな!!2018年03月31日 07時37分07秒

エレベーターが到着したと思ったら、乗り込む前に扉が締まりだした。
中に入ると閉じるを押している奴がいた。

エレベーター乗ったらすぐに閉まる押す自分勝手な連中が少なからずいる。ひどいやつになると人が乗ってきているのに押しているのまでいる。
怒鳴ってやろうかと思うことも何度もあった。押している奴を睨みつけることはしょっちゅう。

だから、最近はエレベーターが着いたら乗り込むまで行き先ボタンを押しっぱなしにしている。あれ押している間は閉まらないから。

なんでそんな急ぐかなぁ。
他の誰かが乗ってくるとなぜ思わないんだろう?

乗ったら3秒待て。それで次の人が来ないようなら押す。
せめてそれくらいの心の余裕を持とうよ。

本当に最近目に余るから書かずにはいられなかったと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/03/31/8815577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局