京都御苑の桜;4/1(2)2018年04月05日 06時16分17秒

京都迎賓館周辺の桜。

奥に見えるのが迎賓館。3/31~4/1は閉館してた。誰か来てたのか?
今まであまり来なかったけど、結構な数の桜がある。すべて山桜か大島桜。

正門真ん前にある桜。かなり大きい。

花は小柄かな。

南側には白木蓮と紫木蓮が揃っている場所がある。
他の場所の木蓮はもう散っているけど、ここは残っていた。日当たりが良くないからかも。

南東角。ここにも桜がある。

西南門から南に向かって並木がある。

迎賓館周りにも桜が多いことがわかった。でもここは流石に宴会できないけど、この並木のところならかろうじてOKかな。桟敷を広げられるほどの空間がないけどね。結構デコボコの地面なので、このあたり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/04/04/8818578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局