夏の平安女学院イルミネーション2018年07月01日 07時17分10秒

毎年クリスマス時期にはイルミネーションを行う平安女学院だが、今年は夏にも行っている。たまたま準備し始めるところから見ていて、「はて、今年も夏もやるのかな?」と思ったらこれだった。
今年から始めたものだろうか。少なくとも私は今まで見た記憶がない。

どうも七夕に合わせたものらしい。

その短冊が花壇内左右端にあるのだけど、この暗さじゃ読めないなぁ。単体側のは明かりがあったけど、こちらは。
いや、なんかこちら半分電気が切れている気がする。ツリーも光ってないし。

土曜日だからか知られていないのか、人は少なかった。なんか一家族が座り込んでたむろしてたけど。

クリスマスに比べ全体的に簡素な感じがするけど、まあ、いいんじゃないかな。
白い三角のはペットボトルで作られているけど、冬場はクリスマスツリーのように見えたけど、今は同じ形がウエディングドレスのように見える。季節によって、物から想像するイメージというのは変わるものなのかもしれない。

ということで、いつまでやっているのかはわからないけど、7日までの可能性は高いと思うので、見たい人はお早めに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2018/07/01/8907032/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局