しまなみ2019(49)2019年08月25日 08時16分36秒

今度はカメラで撮影。
生口島と多々羅大橋。
ドローンは2K撮影だったので、さすがにこちらのほうが解像度感が高い。MavicAIRが4K撮影できると知ったのは実はこの後なのだ。4K撮影するためにまた行くかなぁ、いずれ。

大三島橋。
その手前に見えている花は桜じゃなくてツツジじゃないかな?

展望台の周りにはお地蔵さんがたくさんいらっしゃる。

荷物を片付けている最中にアベックが来た。これもすぐ降りていった。みんなすぐ帰っていくのは桜目当てだからだろうか。それはそれできれいなんだろうけど、島々の風景も絶景だと思うのだけど。

自撮りもしてから自分も降りる。だいぶいたような気がする。離れがたい風景だったから。

見晴台にも行くかどうか悩む。
看板からすると大三島橋が見えそうだけど、上からも見えたし350mは結構遠く感じたので止めた。時間的にも厳しいし(とこのときは思ってた)。

これで開山を後にする。
(C)おたくら編集局