和歌山旅行(5)2015年02月19日 20時08分06秒

食堂から部屋に戻って。実は、宿ではおせち料理は出ないとのことだったので、家用のおせち料理(買った物)を持ってきてたりした。私が、じゃないけど。
こんな感じ。
これで何人前なのだろうか。私だけなら1週間はかかるね。朝食も結構いっぱい食べたけど、いただきました。

玄関には食堂とは別のおせち飾り。こちらには御神酒、というか祝い酒?もあった。
正月に泊まりがけで出かけることなどなかったのでこういうのを見るのも初めてだけど、どこでもこういう感じなのだろうか。来年は家でも真似てみるかな。

昨日の夜ほどではないにせよ、強雨も風はきつい。その中でも鳥は見事に飛んでいる。
しかも同じような位置にとどまっている。すごいもんだ。
鳶も飛んでたけど、これはカモメ。海猫かも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2015/02/19/7575646/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局