復活の子猫2017年07月13日 22時50分30秒

子猫たちの姿が見えなくなって幾星霜・・・というほどではないが、さみしい思いをしていた。

それが、昨日の夜、ふと外に出てみると、何やら視野の端で動くものが見えたので、カメラと取りに行って撮影してみた。暗くて肉眼ではよく見えないが、フラッシュをたいてみたら子猫たちがいた。


庭で遊んでいたのだろうか。前から余り体格的には成長していないようだが、行動範囲は広がったのだろう。

最初は4匹居たと思ったけど、そのあとはずっと3匹しか見えなかった。でもこうしてみるとやはり4匹居たようだ。

そういえばこの子たち、耳が大きいなぁ。出来れば茶色の子を確保したい(^_^;)

・・・
で、そのようく実=今日、また会えることを楽しみに居ていたんだけど、会えなかった。またどこかに行ったんかなぁ。「猫缶で誘惑」をしなきゃ。
(C)おたくら編集局