S社同窓会!? in たけうち2008年04月10日 23時05分00秒

かつお in たけうち
今日はNY支部長お声がけで、S社現役・OB(OG)での同窓会
・・・じゃないけど、飲み会が「たけうち」であった。
今日の今日のお声がけであったが、私はもちろん「個人最優先」なので、
大急ぎで向かった。

写真は、その中で出てきたかつおの料理前の姿。
このあとたたきになってなって出てきたそれは、
もちろんおいしかった。

非常に愉快な飲み会で楽しかった。
やっぱり料理や酒は楽しくないといかん。

ということで、しばらく今回の料理の写真が続く。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2008/04/10/3055512/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局