2020新潟・白馬(101)2021年09月12日 07時01分37秒

頂上はこんな感じ。皆さん結構重装備、私に比べれば。いや、今日に限って言えばほとんど同じか。
そろそろ出発。11:52。

少し雲が晴れて大分先まで見えるようになってきた。頂上近くの稜線はこんな感じ。

あっ、青空もわずかに見える。

山肌もわずかに見える。

何かの葉っぱ。紅葉してる。

一応ここはトレッキングコースだ。
ここから駅に降りるコースもあるようだ。


山全体に紅葉しているというか、赤くなった木がまばらにある感じ。常緑樹も多そう。

苔?
これも蟲師に出てきそう。

大分空も山も見えるようになってきた。

「紅葉」ではあるけど、このあたりは茶色くなる色の変化みたい。

また雲が。

振り返って。山頂付近はまた雲の中に入った。
12:09。山頂まで20分と書いてあるけど大体そんな感じ。

コメント

_ いなかじまん ― 2021年09月13日 18時18分55秒

蟲師に反応して書き込んでしまいました。
ギンコより

_ LeDA ― 2021年09月18日 09時30分20秒

なんか忙しくて返事が遅くなりました。
私はよく行く時節柄?山の中で一人になることも多いのだけど、「何か居る?」ってな気配がするときがあったりします。「蟲」かどうかはわからないけど、動物が岩陰から見ていることはあるかもしれませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2021/09/12/9422433/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局