沖縄旅行(44)2019年05月26日 16時19分03秒

翌朝。きれいな朝。
こんな場所だったんだ。昨日は暗くてさっぱりだったので。

部屋の様子も。
まずはお風呂。志鷹さんにもあるような規格品ユニットバスじゃなくて一応作り込み。
問題はこの左手に見える透明の板。カーテン代わりには短すぎて水が漏れるし、友人とも話てたけど、どう使えっていうんだ?

別の角度から。賢島宝生苑も似たような感じだったなぁ。
高級ホテルってな感じ。

部屋も広い。
逆側から。
実は部屋にはアンドロイド端末が置いてある。が、アプリがホテル提供のものだけなので、使い方がいまいちわからん。
あと、冷蔵庫にはミネラルウォーターも用意されてた。写真は覚えていればお土産編で。

それでは朝食へ行く。流石に朝食は付いてる。
(C)おたくら編集局