沖縄旅行(44)2019年05月26日 16時19分03秒

翌朝。きれいな朝。
こんな場所だったんだ。昨日は暗くてさっぱりだったので。

部屋の様子も。
まずはお風呂。志鷹さんにもあるような規格品ユニットバスじゃなくて一応作り込み。
問題はこの左手に見える透明の板。カーテン代わりには短すぎて水が漏れるし、友人とも話てたけど、どう使えっていうんだ?

別の角度から。賢島宝生苑も似たような感じだったなぁ。
高級ホテルってな感じ。

部屋も広い。
逆側から。
実は部屋にはアンドロイド端末が置いてある。が、アプリがホテル提供のものだけなので、使い方がいまいちわからん。
あと、冷蔵庫にはミネラルウォーターも用意されてた。写真は覚えていればお土産編で。

それでは朝食へ行く。流石に朝食は付いてる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/05/25/9076689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局