あけまして、うさぎ2009年01月05日 19時10分56秒

あけまして、うさぎ
「あけまして、うさぎ」と言っているうさぎの写真。

いえ、本当は「わらを食べているうさぎの正面」の写真。

この写真はFUJIFILMのFinePix F100fdのもの。
FinePixは,他社に比べ圧倒的に暗い場所での撮影に強いが、
画像に独特の癖があって、好き嫌いが結構出るようである。

この写真もうさぎを直近から撮影で、手持ち+
暗い縁側でフラッシュなしなので他のカメラなら難しいが、
FinePixなので撮れている。

でも、口周りがぼけているのは、ピンぼけじゃなくて
ノイズ処理の副作用だと思われる。
その証拠に、口の先端はぼけてないから。

まあ、一般人が手が届くデジカメで、この辺りを完璧にこなせる
ものはまだないという所か。

それでもこの機種はかなりおすすめ。
COOLPIX P60よりも。
まあ、価格差「倍」を考えればP60も良い機種なんだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2009/01/05/4043726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局