光ってないルミナリエ2011年12月14日 10時05分36秒

ルミナリエ
日曜日、所用で三ノ宮まで行った。

そこで「ルミナリエやってます」と聞いたので、行ってみることにした。

まだ15時過ぎだったので、当然点灯はしていない。
でも点灯を待つ人がもう居たし、屋台はやっていた。

私は点灯まで待つ気がなかったので、この状態で撮影。
というか、人混みの中を歩くのはいやなので。

なんか、点灯してないルミナリエは素っ気ないというか味気ない。
通路もなんか思ってたより短かった。

そういえば、写真にも写っているけど、やたら民間警備員や警察官が多かった。「なんかあるの?」とちょっと心配になった。

それとこのあたり、やたら臭い人間が多かったのも減点。
京都もいないとは言わないけど、ずいぶんと減ったもんだが、
このあたりはまだ昔のままという感じさえした。
観光都市を目指すなら、見た目も空気もきれいな町にしてくれ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2011/12/14/6243153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局