2.5次元の世界2012年12月30日 12時01分51秒

みあ
アゾン社、「えっくす☆きゅーと ふぁみりー」の「みあ」ちゃんのフィギア。

フィギアと言っても隣にいるルカ様のように、服装も含めポーズも(基本的に)固定というか「堅い」タイプとは違う。

服装は本物と同じ布地で出来ている。
写真でもわかるとおり、作りはとても細かい。
それを本当に着ている。
ということは着せ替えも可能(*^_^*)。
ブーツを履かせるのにはちょいと苦労した。

髪の毛もいわゆるウイッグと同じ。
埃付きそうなので、たまには洗ってあげないといけないかも。
(説明書には手入れ方法も書いてある。)

身長は25センチくらいか。手持ちのフィギアの中では台座を除き、たぶん一番大きい。


ということで、「俺の嫁」。
3次元捨てました。これはからは2.5次元で生きて逝きます。

合掌。

(C)おたくら編集局