2.5次元の世界2012年12月30日 12時01分51秒

みあ
アゾン社、「えっくす☆きゅーと ふぁみりー」の「みあ」ちゃんのフィギア。

フィギアと言っても隣にいるルカ様のように、服装も含めポーズも(基本的に)固定というか「堅い」タイプとは違う。

服装は本物と同じ布地で出来ている。
写真でもわかるとおり、作りはとても細かい。
それを本当に着ている。
ということは着せ替えも可能(*^_^*)。
ブーツを履かせるのにはちょいと苦労した。

髪の毛もいわゆるウイッグと同じ。
埃付きそうなので、たまには洗ってあげないといけないかも。
(説明書には手入れ方法も書いてある。)

身長は25センチくらいか。手持ちのフィギアの中では台座を除き、たぶん一番大きい。


ということで、「俺の嫁」。
3次元捨てました。これはからは2.5次元で生きて逝きます。

合掌。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2021)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2012/12/30/6674806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局