呉~松山~しまなみ海道~尾道旅行(63)2014年07月06日 19時42分22秒

「つたふじ」も「朱華園」もかなりの行列。特に朱華園は長い。
今まであまり人に合わなかっただけに、「一体どこにいたんや」と思うくらい。

もう少ししたら減るかもしれないと思い、先に商店街の中を散策することにした。

この場所は、「ロープウェイ」という看板と銀行から察するに、薬師堂通りではないかと思う。GPSのログはあるのだが、かなりずれているようではっきりしない。

朝食の候補だった「尾道浪漫珈琲」はここにあったか。
次回は行ってみてもいいかも。

ウルトラマンAに出会えたのは秘密でもなんでもない。お金を入れると、膝のところにカプセルが出るんだったと思う。
昔は千里セルシーにもあったんだけどね。いや、懐かしい。

で、商店街を抜けて「つたふじ」に並ぶ。すでに13:50前。「朱華園」の行列よりこちらのほうが短いし、「地元の人が行くのはここ」とおすすめされたので。
これだけ並んでいると、いつ入れるかわからない。帰りの電車までにはまだ時間はあるが、少しせわしない気分である。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2014/07/06/7381634/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局