新潟・白馬2018(108)2019年02月07日 06時22分53秒

朝食。7:30。

朝粥、シリアル、パン。みんな食べたい。美味しいから。
食べすぎないように、でも悔いは残さないように(^_^;)

そういえば、祖母が長らくここでお世話になっていたころにバイトされていた人がいてはった(大阪弁)。いつも人が少ない時期にばかり来てるから、中島さん以外に会うことはなかったなぁ。その節はお世話になりました。そういえば仏壇参りはしてるけどお墓には長らく行ってないなぁ。今度行こう。

ということで、中島さんは、今回はここでお別れ。お世話になりました。また来年。

今日の行き先はここ。
出かける準備はしておくけど、登った後ホテルに戻ってくるので荷物は置いたままにしておく。冷蔵庫にもたくさん入れてるし。

8:30に出発してゴンドラ乗り場へ。

お盆の期間は朝6時半から動いているのか。
朝食抜きにするなら、6時半に乗って往復4時間で10時過ぎに帰ってくるという強行軍も可能なわけか。やる意味はないけど。

いざ出陣。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2020)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2019/02/03/9031874/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局