「写真で見る椎谷の100年風景編」お二人分キャンセルさせていただきました。2022年01月16日 08時08分31秒

先に書きましたとおり、注文された方のうち、どうも返信メールが届いてないと思われる方が数名いらっしゃいました。

昨日再度メールをお送りしたところ、2名は返答がありましたが、残念ながらもう2名がどうしても応答がありません。
ご注文いただいてから1週間以上経過している方です。
お二人の注文はいったんキャンセルさせていただきました。

本は先に代金をお振り込みいただいてからの発送になります。したがって、当方からのメールに対して返信または入金での応答がないと発送されません。

「当方からの応答メールが来ない」と心当たりのある方は、申し訳ありませんが、当方からのメールが受信できる状態にした後、再度ご注文ください。

よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
今年は西暦何年?(全角で2022)←更新しました

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://otakura.asablo.jp/blog/2022/01/15/9456440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

(C)おたくら編集局